2010-11-25 [ Thu ]




またスポンサー貼られちゃいましたね(^^;;  遅ばんわ。べるぐです。

えー、前のギルド カクテル は抜けました。人が居らんのが一番の理由だけども・・・まぁ、俺も一時期INしなかったからよぉけは言えない。仕方ないよね・・・リアルとか皆忙しそうだし。

そんな訳で抜けさせて貰って、その日の内に掲示板で見つけたギルドさんへ・・・(早い

       ※ツイッターで話した時にわざわざ声を掛けてくれた人ありがとうございましたwwそしてすいませんww




まぁ、基本溜まり場でくっちゃべって、演奏・合奏してのほんわかギルドですね。
戦闘も行く時は行きますけどね!! 基本のんびりーです。皆感じいい人でいいギルドですよぉ?。

この記事では二日分書いちゃうけどwww  入れて貰ったのは昨日で、次の日丁度動きがあったんですが。





まず、べるぐがですね。 最近またフィールドボス(以後FB)にまた通ってます。
と、言うのもですね・・・・

最近マビの公式の方にですけど、「グローバルコスチュームコンテスト」の特別優秀賞発表があったんですね。
多分、また見れますよ!!

そこに搭載されていた「鎧部門」で、日本から選ばれたガミュウ氏の鎧がもうべるぐ的には、完全に一目惚れになりましてですね。
それに向けて、エンチャント抽出をかき集めてるのですよ!!
・・・とは、言ってもそこまでガチな装備にするわけではないですがねぇ・・・

べるぐ的には戦闘なんてのはおまけです。 見てくれだけの装備でてっきとうに戦うだけです。

集めてるのはぁ・・・

サンドワーム:乱暴な

イェティ:シェイク

まぁ、この2点なんですけどね。
破壊なんてのリスクの大きい奴貼るよか、固定数値の英字の方が楽ですからねえ?。クリも地味に5上がるし!
何度でも言いますが、べるぐ的に戦闘装備は二の次です。ある程度の火力が出せれば十分です。HDなんて行く必要ないです。

とまぁ、そんなわけで「乱暴な」はモアに貼りたいのと・・・

イェティ産のシェイクですねぇ・・・これは足装備の接尾・・・そう、ハードペッカでございます。夜明けな靴なら一発なんですが、それ以外の靴にHD貼るとなると下地はこの「シェイク」しかありません。
取引板では抽出10M ES15Mでした。 m9(^o^) 
頭は出来れば、高潔貼りたいなぁ・・・・でも、今のティリエルから抜けるかどうか・・・・

とまぁ、その話はどうでもいい・・・そんなこんなに色んな人に(主にビト君)に手伝って貰いながら日々FBやってて、やっと今日の分落ち着いたので溜まり場戻ったら、


「光る石像D:ハウンド」行く事になりーの、ノリで潜りーの・・・・白虎(騎乗Ver)で遊んでたら

mabinogi_2010_11_24_008.jpg

白虎がタイトルとったwwっw見づらいかな・・・「幽霊を捕まえる ○○」になってるんですよwww
新しいね!!

遺跡クリア後は何故かIS2Pを狙ってラビ上2へ・・・(NP通行証w

結果は出ませんでしたが、爆発カオスで愉しかったwwwバリ上もまた行きたい・・・・ていうか、丸い欲しい!!


そして、終わってやっと溜まり場でぐーたらwww
演奏したり、合奏してたら 他のGの方から合奏手伝い要請が!!

よくみたら、こんどるでもお馴染み?名高い?「ルエリ合奏団」の方も居たのですわぁ・・・・ちょっと貴重な感じ?www 

mabinogi_2010_11_24_011.jpg

いやぁ愉しかったwww まだちょっと改良の余地があるみたいだけど。完成が楽しみ!!


まぁ、そんな感じで新しいマビ生活始まりですけども・・・・がんばってこう?! 

・・・・仕事も(((











おまけ


ピシスの夜は絶景かな

mabinogi_2010_11_24_005.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/79-39556323

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

