2010-06-25 [ Fri ]



やっと念願のミル1・・・(遅すぎるwwww
三年かかった・・・・((((  







ブリューナク美味しいです(((((((((((





バリ上に飽き(出なすぎて)余裕がある時の課金通行証に逃げました。

また別のバシリスクたん、燃えるいい加減出して・・・・。



そのぐらいですね(笑)


後は・・・・・


mabinogi_2010_06_17_005.jpg


こんな事したり・・・・・・



mabinogi_2010_06_17_006.jpg



こんな事・・・・・・・・





半神もったいねぇえええええええええwwwwwwwww

後はワインぐらい・・・・バーサークもでねぇ。。。wwww










そうそう、もう随分遅いですが・・・・

KC3O0018.jpg


KC3O0021.jpg


24日発売の筈のトトリのアトリエ。予約してたので、23日の夜にフラゲさせて頂きました。
トトリかわいいよトトリ。
描写がちょっとイケナイ感が凄いけど・・・・wwww13歳の服装じゃねぇよwwwwガストwwwwwばかwwww
「生足がいい!!」とか駄々こねてんじゃねぇええええwwwwww


上のが各キャラのクリアポスターでうね。下のがペーパーウェイト、反射しちゃって中見えないかな・・・・ww
ウェイトだけあって結構重かった。。。

前作のロロナも知ってれば初回で買ったけどなぁ。。。遅すぎたwww前作も初回もこんな感じの得点だった希ガス。ロロナVerウェイトも欲しいわぁ・・・・。

友達が普通の買ってて、終わらせて貸してやるよぉ?とか言ってたのに(トトリでる二月ほど前
やらずに回してくれないから・・・・・結局トトリからやることに。うっうっ・・・・

とりまやってみた感想は・・・・実はアトリエシリーズ初挑戦でう。
うん。とりあえず、何をしてって良いのかよぉわかんねぇwwww まぁ、適当に分かる範囲で進めてます。
これ依頼の報酬何処に入ってるの((((









そしてそしてぇ?

これ久々。本日の一曲!!

パンドラハーツのアニメのOPのFull Ver!!
アニメはまぁ。。。って感じだったけど。歌は神だと思うんだ。。。
いい音質の見つけたので、はっときま?








コメント

(。-`ω´-)y-~~フフン

生足なら負けねえっす!!!w
胸は大きさよりも形でっす!!!w

乙女の悩みは日々のお肌のケアなんですぅ ~(=^‥^A アセアセ・・・

てか・・・・・マビ・ネタ以外でしかコメしてないのは
たぶん仕様ですっ (。-`ω´-)y-~~フフン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/76-c6b8726f

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

