2010-06-19 [ Sat ]



そーたんは白がお好きらしい・・・(あぁん










てことで、出オチでした、まる(((
そーたんごめんwwwwwww




えっとぉ、最近ではバリ上がなかなか出てくれないので(無制限)他の燃える狙ったり、ワインでバーサーク狙ったり・・・・いずれにしても出ませんね。。。都市伝説すぐるwwww

先日音楽家レイヴンは完成したので、とりあえずは満足ですが・・・

加えて、そろそろモアが欲しくなりまんた。そろそろダス剣のクリの無さにあk(ry
てことで、

露店でB級品購入してぇーの

精密はってぇーの(何故

尻に水玉はってぇーの

下ごしらえは完了。

後はディストラクションとリッチー



・・・・・セイレーンHDはまぁいい。
リッチだりぃwwww いつか狙いに行きたいと思います。。。R7怖いです。。。。



ちまみに、モアは54万ですた(((


セイレーンHDはこの間りったんが連れてってくれたけど、惜しくもインpだった・・・わろwww

最近りったんがボクを虐める事が増えてきました。(ゾクゾク


mabinogi_2010_06_16_002.jpg


これはセイレーンじゃないけど。。。この後帰ってきて爆破しようとしたけど、攻撃できずにスキルだけ消えて壊せなかった・・・実に惜しい・・・・・(ゾクゾク


こんな事言ってるからデスカネ???




















それとついでに。

ひっさびさにPixiaなんぞで塗り絵に試みてみた。。。。久々すぎて全然使えないwwww
まぁ、使えたところで酷いもんなんですが・・・・・www

File0033_.jpg

元画

この時点で色々ヒドイ
冠これどうなってるのwwwねぇwwwwwごめんなさいwwwwww
ボールペンでペン入れしてるから太いwwww



wsf.jpg

更に酷くなるwwwwわらうぇwwwwうぃんwwww

べるぐの塗り方は古くさい(?)のかなんなのか。。。かなり面倒です。。。
PCで線描ける人ってどんな手してるんですか・・・(褒めてるよ
緒杜様とか緒杜様とか緒杜様とか飛都様とか飛都様とかひとsm(ry

あ、ちまみに色付きの方はマスクを取ってるだけなので、実際塗る色はこんなんじゃないですよ?www
まぁ、完成品は晒せるようなものだったら載せてみます。。。。。。



この時点でダレなのか分かった人崇めるわぁwww


コメント

No title

もっとだ!もっと絵を晒せ!
そして俺のモチベーションを上げるんだ!

それと縞々より白が好きです(何言ってんのコイツ

No title

俺は黒がいいかなぁ・・・(ぇ

やっぱり俺より絵がうまいじゃんかよーw
ちなみに下のはおとひとだろう、きっと。

No title

v-170 ビト君
ふぉwwwこらwwwまておまえwwwwなんで俺が晒さないとモチベあがんねぇんだよwwwww早くしないとチミの晒しty((キャー

縞々より白よりレースや紐がだいs(ry うわなにをすhれdrfgyふじこl(・・・)


v-170 えりー
黒とはまぁたマニアックな・・・さすがと言うべきか・・・?(何

前に見せて貰った時はえりーのが上手かった気がする最近のは見てないから知りませんが!!(フラグを立てる

No title

最初でくっそふいたwwwww
誰ぞって思ったら僕だった。そんな僕は水色縞パン派(?

絵のモデルは、おとしちゃんとひとにゃんだな!
Pixiaとか超懐かしく思ってしまったww
今皆SAIとかだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

v-170 そーたん
水色縞々ですね。。。。〆(、、 さすが青厨(褒め言葉)

そうだよねぇ。。。皆SAIとかPhotshopだよねぇ。。。w使い方わからねぇし、金がねぇっwww 遊び程度でしかしないから勿体ない気も・・・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/75-ae4e577f

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

