2010-06-08 [ Tue ]
mabinogi_2010_06_05_001.jpg


タワーおとし。ここの降臨す・・・!!



かなり吹いてしまいました・・・ww なんかかぁいいですww



ちょっと前から本格的に音楽家狙ってボスラ通いをしてたべるぐですが、この間ルンダ上を緒杜様・飛都様・らいあんさんに手伝って貰って取りに行ったんです。
緒杜様が見事に引き当ててくださいましてデスネ・・・・・そのボスラに全身全霊を掛けて突進しましたところ・・・・・


mabinogi_2010_06_03_002.jpg

出ましたwwwwww緒杜様パワーすさまじぃですwwww今後の緒杜様にも期待です((

飛都様やらいあんさんも手伝ってくれて本当にありがとうございました!!皆愛してう!!!


そんなこんなで翌日まで掛けてエンチャ集め。元々いくつか残しておいた物と、これまた緒杜様に貰ったんですが・・・ww(
結局のろまだけが無くて、キアを数周してGET!!なんとか無事に・・・

mabinogi_2010_06_04_001.jpg

コレ本完成たまらんばい!!やう゛ぁい鼻血が・・・(((


お次は下地!!R9の難しい辺りかな・・・?目指して狩る狩る・・・・でねぇええええええええええええええwwwww
欲しい時にでねぇのwww物欲センサー万歳wwww(

とか言いつつも、四苦八苦しながらなんとか手に入れて・・・
べるぐはRがDなので、、、成功率はINT200あるので誰とも一緒なんだけど、失敗時のES耐久減少が激しいのでwまたまた緒杜様の手を煩わせるハメに・・・サーセンorz

しかしながらの緒杜様パワー・・・・・念のための保護Pもなんのその・・・・難しいも音楽家も一発貼り!!
すげぇwwwwww緒杜様やう゛ぁいwwwwシヌwwwww

mabinogi_2010_06_05_002.jpg

次あ丸い燃える・・・!!がんばりまする。。。
最近やる気に満ちているべるぐでしt、まる


さて・・・お次ですが。注意事項があります(?



※ここから先は、18歳未満の方の進行を何処までも拒絶します((
それと18歳以上の方でもこの手のものに免疫が無い方はご遠慮願います!!ガチで!!(本文や画像にはそういうのは含まれませんけど・・・万が一検索しちゃって後から言われても困るので自己責任で・・・・)





・・・・それでもおk!って方だけお進みください。


昨日友達と高崎のメロン行って、東方の同人買ったんだ。(R-18のじゃないよ

その時に一緒にチラシで貰った広告の中にね。ゴスデリとかなんともまぁ、ポイようなタイトルのゲームが載ってたわけですよ・・・(これはR-18


ニコニコでムービーを見て更に買う気むんむんになってたんだけど。体験版やったら速攻予約にをば(((

従来と違って立ち絵じゃなくなって、フルCG稼働でキャラの動きを出してやるノベルゲームらすぃね!!
更には、キャラ別ルートはなさげで、One Way シナリオなんだね。。。これはちょっと残念かも。
その代わり醍醐味(直に言うのハズイ)が独立式らしく、物語が進んでいく度に所々で該当キャラの醍醐味(?)が追加されてって別でやるみたいな感じですね。。。。なんか色々新しい

体験版やった感では・・・・・なんか戦闘部分が面白いwwていうかカッコイイ!!
これは別にR-18にしなくても買ってたと思うんだ。。。正直要らないと思うよ。うん・・・

エフェクトが格好良いんだ・・・こういうの大好きすぐる


ニコニコのムービーぐらいは載せておいても大丈夫か・・・・www
気になるなら公式でもなんなり飛んで、体験版やるなりなんなりしてみるといいさねぇ・・・・7月が楽しみだ。

R-18部分抜きにしてガチで楽しみたいゲームだばす、かっこよすぎる!!  。。。。しかし


とりあえずレイミアは俺の嫁だ!!異論は認めない・・・。


Project DIVA2も出るのに・・・金やう゛ぁいなぁ・・・www








個人的には体験版内のOPのが好きだったなぁ(ボーカルじゃないけど)((((


コメント

No title

初コメがコレとかあれだけど、まぁいいか。
とりあえず、べるぐがそこまで惹かれるものとか超気になるじゃないか!俺も、後で見てみよう。

そういや、最近散財し過ぎでは?www

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

こうみえて 18↑の私が通りますよっと (*'-'*)エヘヘ

ふむふむ・・・((φ(-ω-)カキカキ
公式でも見てきますかっ
┣¨┣¨┣¨≡≡≡ィッテキマ!!ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

No title

v-170えりー
おぉう・・・あれ?wなんでしってんwwwwwいいんだけどさww
まぁ、とりまようこそwww
ゴスデリは面白いどぉ~(タブン  俺は期待してる・・・・


v-170祈生さん
ちょぉぉぉおwwwwww何してんすかwwwwや、やめておいたhじょあでsdrftgyふじこlp;@:((((
ま、まぁ。。。自己責任なので止めはしませんが・・・www

ビロ o<。・ω・。>o ~ン

はい! はい! しつもぉぉぉーん!
「応援バナーキャンペーン」で貰える「お○ぱいマウスパッド」は、どこが「お○ぱい」なのでしょうか・・・・・・・?



「マスターアップに着ていく服がない!」では何に投票しましたかっ?

ま、ま、まさか・・・・・○ランドセル・・・・・とか・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...w



店舗予約特典では何を選びましたかっ?

けっこう趣味がわかれそうですねっ!  わかれそうですねっ!
↑ 大事なことなので2回言いましたぁ (。-`ω´-)y-~~フフン



答えられる範囲で ドゾっ ヾ(=^▽^=)ノ

No title

v-170 祈生さん
ちょっとwwっw
よぉく読んできましたねぇ・・・・wwwマウスパッドについては僕はノータッチだったので知りません!!www

投票は・・・・・一番上にあった、%がMAX振り切ってるやつですね。。。やっぱ和服g(ry
あの・・・・え、祈生さんも予約した口なんですか・・・?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/73-5bfaa68e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

