2010-05-31 [ Mon ]

新しい移住先のGの人のリンクが増えましたのでお知らせです!!


緒杜様のブログ と ふれぁさんのブログ です!!


リンクの方に追加してあるので是非どうぞ!!




つい先日、色々世話になってた白玉を卒業しまして。ふれぁさん率いるギルドにお邪魔させて頂きましたべるぐです。

何かと面倒を掛けてしまいそうで怖いですが。。。これからよろしくお願いします!!





今まで面倒見てくれた白玉の人達もありがとうございました!!また会えたらお話しましょう?!!



コメント

No title

リンク追加してくれてありがとぉっ(*’ω’*)ノシ

これから、よろしくおねがいしますでごじゃるっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/72-50bb5ab8

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

