2010-05-20 [ Thu ]
100519_1349~01


一昨日ぐらいから一日中永遠とエンジンを上げたり下げたり、ミッション外して入れ替えて付けたり・・・死ぬわwwww腰いてぇwwwwまた腰やりそうでコワイ・・・・明日もやぁ?ガクブルブル








※更に追記:冷静になるとなかなかの事書いてるので、、そういうの嫌いな人は見ない方がいいかも・・・

最近はもっぱら、Vidalの方で活動してますね。

彼女の装備の為に現在は高潔・燃えるを探索してますた。

mabinogi_2010_05_17_004.jpg



彼女ならまだ累積あ100に満たないので料理Dが初級扱いで楽々スマートに進んでくれますwwwこれはいいwww
低累積最強伝説!!

時間余っちゃってグルアスが倒しすぎないようにガクブルしてられるぐらいですからねwww



mabinogi_2010_05_17_005.jpg


べるぐのメインストリームでやった時にはこんな点数夢にも思えなかったよ・・・・www
Vidalでもいずれはやるか・・・・しんどいwww

銀食器さえ入らなければ100だった惜しい作品(フルーツジュース

※追記:ごめんなさいwwwこの画像99.9のじゃないwww99.9の方撮ってませんでしたwww

まぁ、フレの協力もあって二度目に無事高潔の抜き貼りに成功しました!!ありがとう!!!ビト君!!






そんなビト君には、その次には燃えるを手に入れるためにまた別の錬金術師(バシリスク)高級に協力して頂きました!!二人でwwww

mabinogi_2010_05_19_001.jpg



最近はビト君とばっかり遊んで貰ってますねぇ。お願いしても文句一つ言わないで手伝ってくれるいい人なのですわ
いつもいつも我が儘聞いてくれて有り難う!!(このブログ知らないだろうけど・・・w

べるぐはお金が貯まらない人(それもどうかと)なので、欲しい物は出来うる限り出しに行く人なんですが・・・
他の人も寄せ集めて行っても良いんですけどねぇ・・・・どうしてか、それが当たり前なのか、出た時に買い取りの方向になっちゃうので・・・どうしても。。。。ねぇ・・・www

ビト君はその点理解してくれているのかどうなのか、彼が出してもそのまま渡してくれるんだけど。。。

なんだろう・・・向こうからすれば「欲しい物の為に手伝ってやってるんだから、金ぐらいだせよ」ぐらいなアレなんですかねぇ・・・???
それがマナーなんですかねぇ・・・。
買う金が無いから出しに来てるのに・・・・なんて考えは間違ってるんですかねぇ。。。俺がオカシイだけなのだろうか(==;

まぁ、こんな所で愚痴っても仕方ないんだけども
なんか吐いとかないと色々詰まるから困る。。。

マビも時間の経過と共に人も色々入れ替わったなァ・・・・初期の頃の仲間たちはみぃんな殆ど引退していってまった・・・・




言い方悪いけど・・・・・・・・今の人に合わせるために昔のソレを切り替える価値もないような気がしてきた・・・・


俺が子供過ぎるだけなのかなぁ・・・・・・・どないしようかねぇ・・・・・・・
もちろん、この件だけじゃなくてその他諸々も含めれば俺は子供過ぎるけど・・・・

色々ごちゃごちゃしてきた・・・・・・どうしようかな・・・・うーん・・・・・


言いたかないけど・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁんだろ、最悪



もちろんビト君以外にもそうでない人も居るけど・・・・・



だめだ。考えれば考えるほど変な方向になる





・・・・・・・・・・・・どないせぇいうねん



コメント

No title

見に来たぞっ!(゜Д゜)
そんな奉るなよ、照れるぜ…本来そんな言い人じゃないからな
ツンデレじゃ…ないんだからね!

それはどうでもいいとして
まぁなんだ…君はおかしくはないと思う
金の亡者や恩着せがましいのはどこにだっているから仕方ないと割り切るしかないのかもしれない、俺なら付き合わないけどw

人間常に安定とはいかないから、たまには落ち込むこともあるだろうさ、いずれそういう悩みも自分なりに答え見つけて、またドコでも周りましょうや。
  …弱いけど 死ぬけど(´・ω・`)

長文だけど正直言い足りないけど自重しておきまs 三┌( ^O^)┘

No title

ここでは初めまして!遅くなったけど、リンクの報告に来ました><*
高潔うらやましすぎて脳汁がだだ漏れです^q^

欲しくて取りに行ったのに、いざ出たら買取?って思うよね。
行く前に買い取りできませんってのを伝えておくのも手じゃないかな。
じゃあ行かない、と言われても「テメェ^q^」って思うけどね、私は(…
その点、今のギルドは恵まれているよ!欲しいものがあったら、みんなで取りに行くっていうスタンスみたい。

私にも何か手伝えることあれば言ってくだしいヽ(゚∀゚)ノ

No title

v-170ビト君
ちょwコメント長いwwww(( そうか、ツンデレか・・・イヤイヤイヤ男のツンデレはみとm(ry
ちょっとばかし心の暴走モードが働いたのでついつい此処で愚痴っちゃったですたい。。。割り切り大事だよね。。。。
(そんな自重しなくてもいいのに(ぉ



v-170おとさま
うわぁぁああおとさまぁぁぁぁwせdrftgyふjkl (ふじこ出ないんですけど。。。リンクありがとうございます。早速こっちにもリンクさせて頂きます!! 人間かジャイで料理D用キャラ作ってみては!!Vidalもそろそろ中級の累積にorz
おとさまも何か出す時は呼んでくれれば良いと思うよ!!紙防御でいっぱい羽で経験値差し上げます(((
おとさまのGもちょっと気になるですたい。Vidalがもっと強くなったら入れて貰おうかしら・・・(?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/70-c28625ae

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

