2010-03-08 [ Mon ]



ちょーwwwwwスポンサーwwwwwwwww

サボリ過ぎべるぐですwwww


友達の結婚式の引出物のギフトで貰った時計が届きました。
分かりづらいかも知れないけど。バックが青く輝いてるんだぜ!?
たまらんばい・・・・wwwwww



しかし自分で調節できる分だけでは聊か腕が細すぎてガボガボwwwお店持って行ってやってもらわねば・・・・www


最近、仕事でお客さんの車であるぬいぐるみを見つけました

それは「まるねこCLUB」なるぬいぐるみでした。やヴぁいんです。超可愛いんですよ!!!
こういうの好き過ぎる!!   よくあるアミューズメント商品ですね。
公式見て一目ぼれしました。


後日そのままゲーセンを駆けずり回りましたが・・・・・・なかったorz
時代が遅すぎたようです・・・・・無念・・・・・

が、ふと思い付いたのがですね・・・・オークションなら出てるんじゃね?




と、言うわけで・・・・・

hi5605656-img579x400-1263143957vg0ctd95084.jpg


ありました!!オークション万能すぐる!!
車のダッシュボードに飾りたかったので一匹だけじゃ物足りないなぁ・・・と、青い子含む(←最重要事項)5匹セットのものを即決で落としました。
こういう時のべるぐに迷いは何もありません!!だから金がすぐなくなr(ry

昨日発送知らせ来たので明日の(今日とも言う)ぐらいには届くんじゃないでしょうか・・・?楽しみで仕方がないwwwww

サイズ確認をしてみたところ。どうしてもお客さんの車で見つけたのよりちぃさいんですよね・・・それでもミニじゃなくて11.5cm程度なので、丁度いいと言えば丁度いいのですが(べるぐカーのダッシュボードは面積狭いほうなのでデカ過ぎても乗せられない事故が発生しますwww)
お客さんのは色的にも公式に載ってなかった物なんですよね。どうやら限定物のようです・・・うらやましい!!!


まぁ、何はともあれ・・・後は届いたら飾るだけ・・・・待ち遠しい!!


それともう一つ。
実はゲーセン巡りしてた時に、あったにはあったんですよ。まるねこさん

でもそれがでっかいやつだったので(96cmぐらい?)さすがに取れる気がしねぇwwwwとか思いつつ諦めてたんですよ。それが後でねぇさんとネットで探してたら見つけてくださってですね。通販であったんですよ!!




・・・・・・





navil-marunekoclubdekanyannuigurumi-mizu.jpg



・・・・・ハイ。自重できませんでした。。。。
だから金g(ry


これはいつも一人寂しいドライブをするべるぐの相方です。
助手席に乗せます・・・ちゃんとシートベルトさせますよ・・・・?

・・・・・そこのあなた!!今「何コイツ・・・気持ち悪・・・」とか思ったでしょう!!?

可愛いんだからいいじゃないですかぁ・・・・
まぁ、これらを飾る車がこれなんですけどね・・・・


33491212_2624785629.jpg





・・・・・うん。。。まぁ、不釣り合いですよね・・・・wもとい不恰好・・・・?www
いいんだ・・・何を言われても俺の好きなように・・・・・・

これは届いたばっかの画像なんで、これにナビやらブーストメーターやらミラーやら羽飾りやら色々ついてますけど・・・・・まぁ、色々と増やしていきたいなぁ・・・・・



皆さんも色々と飾るといいよ!!車もオシャレしてあげてね!!!










なぁんかマビの事触れてないですね・・・・wwwww
暫くはリアル側の日記になりそうです・・・wwwマビINしてても放置ばっかりでオフゲーしてるので。。。

ちまみに、ゴッドイーターと.hack//Linkですね。Linkは若干地雷くさい・・・・wwww
ゴッドイーターはプレイ時間120時間ぐらいで全ミッション(ダウンロード除く)展開させて、後は装備作りぐらいですね。
その装備もあんま種類なくそろそろ終わりそうですがwwww宣伝の豊富な武器カスタマイズは何処へ行ったwwww

まぁ、個人的にはモンハンよりもスピーディなので好きなんですが・・・これからに期待、できるのかなぁ・・・?www





まぁ、そんなこんなで久々の近状報告と生存確認でした。。。
また何かあったら書き込みますぅ?    




・・・・・では ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/64-88d9b95e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

