2010-01-22 [ Fri ]



念願のエレゴシロングをゲット!!緒堵様と飛都様が前々から型紙あるよ!ってことで三人で材料集めしてました
先日ついに完成!!保護2ですた  ウマウマ

これは完了直後にざっと染めた色ですけど 最終的には真っ青になりました((

お二人とも本当にありがとうございました!!(見れて無いだろうけど











さて、これが手に入ったら次は ZUN帽子です(アイリスナイトキャップ)


これは最近の異様なインフレで2M・・・・・あふぉですか???
高すぎるは・・・ 600kだった時代を返せ!!


てなわけでおとひととドッペル回ってる最中に箱開けてみました・・・・
じつは勘違いしてて以前にシモン箱2セット空けてたなんて言えない!! 

一回目は型紙だして作ろう!!って話だったのでマルコメ箱1セット


・・・惨敗でした

むかついたので物がでるアレク1セット空けてみました

しょっぱなからパーツオンパレード!!
まぁ、そんな簡単ではないですよね・・・唯でさえ運ないのに・・・・と一人愚痴りながら開けていったら


最後の一個で・・・・・

mabinogi_2010_01_20_003.jpg



きたぁぁぁぁぁ嗚呼ああああああああああくぁswでfrgthyじゅきおlp;

神様ありがとう!!超愛してる
おとひと曰く、アレクはツンデレだそうです。


これで俺は紙になりました。
これでZUN帽子と靴をエレゴシに合わせて全パーツ染め直しました。





・・・・・・はい。30万飛びました ワロス
あたり運なさ過ぎる・・・・w


まぁ、とりあえずは満足なので幸せです

お二人とも本当にありがとうございました!!










さて、本日の一曲


バナナイスの新曲が出てました
和ロックもどきだそうです

大好きすぎる  とりあえず聞けし((((







コメント

久々にブログ巡回していたら…

エロゴシ…いや、エレゴシロングおめでとうございます!
ナイトキャップまでッ

ほんと、見かけるときもあるけど600kで、なんて見なくなったよね。
あぁ、あの安かった時代をもう一度プリーズって気持ち、わかります。

姉御>姉御や!姉小屋!!ひさしぶり!!
ZUN帽子に関しては本当に運でしかなかったでうwwww
失ったら時代はもう戻らないと言う事ですかね・・・・なんか切ないでう・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/62-06ad2348

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

