2010-01-08 [ Fri ]



つい最近ヅラ会社から身に覚えのない商品発送が・・・・・・(?

クリーニングオフ・・・・だめなんですねorz







特にこれといって区切った意味はないですね・・・・


要はこれです。
mabinogi_2010_01_06_001.jpg


エリーのG9ラスト行っててですね。いざクラウソって所で急にエリーが謎の回線不良に・・・・あえなく次回に!!って事になったんですよ・・・・。。

そしてしばらく放置してたら調子が戻ってきたらしく 三人でセイレーンHDへ・・・いやぁ、ネズミが硬い硬い・・・
・・・・・・すごく、硬いです・・・・・((((

久々にTH祭りして面白かった まる
(ちまみに、これも気が付けばTH1になってました。。IS欲しいなぁ・・・・







そして最後に気が付いた事。
咄嗟のレベルアップにて画面にジャーナルが・・・・累積2000、だと・・・・!?
俺もそんな大層な累積抱えるお年頃になったんですねぇ・・・・(謎  キャラスペやPSに関しては比例せず全然なんですけどねぇ・・・、、、クリマスの時代も終わりなのだろうか・・・・



次は3000ですね・・・・姉御じゃないんですから・・・・www これまた一年とかそこら掛かりそうですね
まったりダラダラやりましょうか。
ミルトレも進めないとぉ?















そして本日の一曲???

がくっぽいどコンテストにも入賞された タンバリンP様の 「声」

を ぽこた が歌ったものです。。。ぽこたがイケメンな変態過ぎて大好きです。。。
こんな風に格好よく歌ってみたいものですねぇ・・・・カラオケ入ってるのかなぁ・・・?入ってないなら入らないかなぁ・・・・。。。。 まぁ、高い声でないので裏に逃げるダメダメ君なんですけどね・・・・いつ来てもいいように練習を場・・・・

それでは、どうぞ






コメント

!?Σ(・Д・´)・・・

2000・・・だと・・・?!
おそろしすww

娘っ子> いやぁ、ガチでPSがガタ落ち過ぎて泣いたですよ・・・昨日の一件でwwwマナシあげようかなぁ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/61-41806166

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

