2009-11-22 [ Sun ]



ブレイズ始めました(笑)

散々あぁじゃねぇこうじゃねぇ、とgdgd抜かしておいて結局こうなるんですね。
口悪いにも程があるか・・・スイマセンorz





はい。最近黙ソロなべるぐです。

今日のHRで言うの忘れてたのでここで申し上げます。
べるぐの精錬の為にいろんな方からミスリルを頂いていたんですが、頂いたのを必死に溶かしたのとブリューナク様のおかげでなんとかミスリル失敗を埋めることができました。
Syfの方でもいずれは必要になるのですがとりあえずは一旦ミスリル募集は打ち切りになります。

送って頂いた方。そして分解してくれた下子さん共々ありがとうございました。
(また何れにお世話になると思いマフ

ちまみにず????っと滞ってたミルもブリューナクさまのお陰で2になりました。((蹴
ブリューナク万能すぐるwwwwwww なんとなくですが、1も近いような気がしてきました。。。



それでですね、精錬が残り金板製作で埋まるのを確認したので、これからは生産開放になる訳で。

mabinogi_2009_11_21_004.jpg

こんな感じですね。


そろそろ戦闘ばっかなのも飽きが回ってきたので生産がんばろうかなぁ、と・・・(散々しないとか言ってた結果がコレだよ(((

まぁ、どの道APの為に戦闘するんですけどね。。。でもソロは詰まらないので何かと皆様に寄生するかと思います・・・・・。
こんなんですが、機会があったらお誘い頂けたらなぁ、、と思います


ちまみに。今現在までのべるぐの生産状況はこんな感じ

mabinogi_2009_11_21_006.jpg

暇すぎてすることがなくてたまたま適当にやってた、ってのがもろバレですね・・・・www
とりあえず紡織今は紡織やってますけど・・・これにて更にDEX上がってしまうのでハンクラとかどないするんやろ・・・・とか思っちゃうわけで・・・・恐ろしい・・・・・・・orz


まぁ、なるようになるかな・・・(蹴

mabinogi_2009_11_21_001.jpg

マナエリで羊毛刈ったり、蜘蛛と戯れる日々が今後続きそうです
やっぱファンタジーライフだし生産でウロウロするのもいいですかねぇ


mabinogi_2009_11_21_005.jpg

ハンクラは材料集めるのがダルイっす・・・誰かに鉄棒作って貰わないと・・・・
調合もぽよん目的以上にランクアップ狙ってやるか・・・




まぁ、そんな感じですね今のべるぐは・・・・。。。

書けるネタとかも無くなってきて、うさ子とべるぐの成長日記になりそうな悪寒がしまくりです。。

こんなブリグでも見てくれてリンクまで貼ってくれてる人が居る事に感謝を込めて・・・・寝たいと思います((((蹴




おまけ

mabinogi_2009_11_21_003.jpg

最近姉御からの求愛が激しくて萌えーです・・・(((







そして久しぶりに・・・

本日の一曲!!

かがさんからの知らせで気がついたんですけどね。
IMITATION BLACKを作った人が新作を出しました。

これ、べるぐ的にガチです。まじこの人の作品好きすぎるです・・・・
毎日ループで超練習しとる!!   ・・・・カラオケ入らないかな

コメント割と荒れてるんで、コメント非表示がテラ推奨です
歌詞も見えなくなるしね    では。どうぞ



【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「Fate:Rebirth」オリジナル曲【PV付】

SCL Project are
Illustrasion&Movie:春アキ (Support by 桜巳千維 & ウパラ)

Guitar&Bass&Drums:haku
Arranged : haku & natsu
Encode:猫之神

Lyric&Music:natsu

音源&
blog:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/





コメント

凄惨キモ部入部おめでたう!
製錬の次の試練は紡織ですね…。
でも、紡織もブリューナク使えると、まだマシなのかなー?

ミスリル募集打ち切りですか…。
100本ぐらい余ってるんだが、誰か要らないか…?(´・ω・`)

コメありです~
あぁ、あんなヘタレ演奏を聞いたのですね;
耳は大丈夫ですか???是非耳鼻科にいったほうが・・・(殴
って、失礼ですよねw
いやぁ、聞いてくださりありがとうございます♪
スキル修練頑張ってください~!
インコもウサたんも両方飼うのが一番得策と気づきましたよっ☆
まぁ、飼う事は自分が自立するまで無理ですが。。orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/57-a169c437

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

