2009-11-04 [ Wed ]



ファーモフ夫妻の結婚祝いとして僭越ながらひとつ・・・(?
相変わらず汚くてスイマセンorz  若干ボケてるwwwww
らぶらぶ過ぎて見てられません。えぇ・・・ まぁお幸せに!!
mabinogi_2009_11_01_001_.jpg

なんとなくいい眺めだったのでパシャリ
G11実装で更に重みが増したとは思うけど。今回はメイン中で一番好きだったかもしれません。

どうにも戦闘がヘタレ過ぎる+不器用+飲み込み悪すぎな俺には最終が鬼畜にしか感じられません。
遠隔数十枚依頼しましたからね・・・本当は噂の詐欺判定ブレイズのSS貼りたいけど・・・・ネタバレだめだよね・・やっぱ・・・wwww
皆様己で体感してね。周りのクリアしてった人は・・・
「めんどいねぇwww」
「そうでもなくない・・・?」
あぁ・・・皆ゲームが上手くて羨ましい。。。。なんか凹んできた。。。www

その時は割りとテンパって超酷かったけど、終わってから考えると確かにそうでもないような感じがしましたwwwwww((((((((((((((

安置はあるし攻撃はパターン化してるので、人間でもペット使ってればナオ三回で事足りる気がしてきました・・・・wwwSyfではこれが生かせればいいなぁ・・・・
高級になる前にやらないと・・・・・


G11のラストに近づいた所で小休止でカボチャローブを出しに言ってたときに落星待ちの間、姉御に暇を潰してもらいましたwww
どうにもメッセだと暴走しがちで恐ろしいですwwww
↓割と激しいのでちょっと隠し・・・・

mabinogi_2009_11_01_002.jpg

・・・危険だねぇwwww 馬鹿でサーセン・・・


その後しばらくするとなんと桃さんが現れた!!あら不思議wwww
その後も姉御も来てくれるとの事だったので召還((



mabinogi_2009_11_01_003.jpg

俺の方が早く来てやってたのに、桃さんは一発目で出すし(その後ももう一着出した
姉御に至っては前に二着だしてるのに、またしても二着出してるし・・・・

・・・え?俺?
・・・・・でてねぇよ!チクショウーーーーーーーーーーーー
上記のSSはあざ笑われるべるぐの図

・・・悔しいです!!!

とりあえず。目標は三着・・・(無理過ぎる
なのでお情けもらいました。
桃さんにべるぐ用一着拝借  姉御からSyf用に拝借・・・・・なさけねぇwww
でも、最終的な目的。それは忙しそうでなかなか入ってこないねぇさんの為に一着出しておく事!!
こればっかりは自力で出さねばなりません。
桃さんと姉御が帰った後も一人黙々と彫ってました。
結局その後のET一日分(三回)のカボチャ全部彫ったけど出なかった!!
マジなけるwwwwww そんなこんなでヒィヒィ言いながらやってたら・・・

・・・・でた!!!

しかも空気呼んでAパーツが緑でした(笑)
そして余ったのも彫ってたら更にもう一着が・・・・いらねぇときにでやがってチクショウ・・・ww

まぁ、目標は達成したのでなりよりです。ダメダメな糞亭主がしてやれるのはコレぐらいなので
こういう時ぐらいは必死になります。。。ごめんねぇ。。。。


おまけ
mabinogi_2009_11_01_004.jpg

股抜けされました。若干蹴られてて痛かったです((((((((((((自重


mabinogi_2009_11_03_002.jpg
 
露天で三万で売ってたので購入
中身はコレ本 ボスモンス2巻でした。

最近は錬金に走り出したべるぐです。見た目的にモノクル+イディカイ+シリンダ+本で博学っぽくして見た((( ぜんぜんかっこよくないですね。。。。

まぁ、相変わらずのgdgdでやるので殆ど成長しないかと・・・やっかいな性格してるよな・・・・ww






本日の一曲


巡音ルカ オリジナル

ワンダーラスト

かなり前のですけどね。コレ大好き ルカ大好き
カラオケ入ってるので歌えるように練習してます。。








コメント

わわわわわわっ! 
フレさーん(^0^*)ノ ステキなご祝儀ありがとう!!!
ファーさんの手がセ○ハラチックな所も、さすがですねw(ぇ

奥様のために頑張ってる姿にも感動(・・。)
そして、みどりの呪いは知らず知らずのうちに浸透してまぅ...
(ガクガクガク

ご祝儀ありがとう

そしてもっと過激に描いてもよかったんだよ・・・?w

もふ>喜んでもらえたようで何よりですw・・・手?そらもう何処でもまさぐられてそうですね((自重


アス氏>過激に・・・ですか。それはマビでガンガンやっちゃってくださいね!!期待してます((これも自重

かぼちゃローブありがとうございますー(≧ω≦)
大事に着させていただきますね!

1発で出した桃さんがすごいと思いましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/54-16cf22f5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

