2009-10-29 [ Thu ]



やだ、何この子・・・・超萌えるんだけど・・・///





はい。べるぐです。。。。
まりくcがもちもちぽんぽんに成ってたので超萌え死にそうでした まる










・・・・え?終わりかって!?




・・・・・そ、そんなはず無いですよ!!タイトルにちゃんとあるじゃないですか!!!?
ダブルデートって(((


Syfのレベル上げをしようと思ってねぇさん(蒼禾さん)に手伝ってもらおうと思って誘ってみて、そのまま下子さんとにゃいを誘う事に!!
ねぇさんがお願いすれば下子もイチコロのようですね。釣れる釣れる((((


4人なのでタラは無理なのでタルティーンへ!!
Syf様中級だからごめんえ・・・ww なので今回はにゃいじゃなくてるー子でした。

下がその画像だぁ・・・・1、2、3・・・・〆




mabinogi_2009_10_28_003.jpg

初めての共同作業・・・///
るー子激しかったで(*ノノ) いやホントスイマセン
若干この時べろべるぐ成りかかってたんで記憶あいまいです((((((


そして中級Wizでいいんじゃね???ってことになって行ってみました。
まだまだ中級累積のSyfとるー子はさらもうボッコボコにされましたよ!!
おかげで変な感覚に目覚めるところでした・・・わ、悪くないかも・・((((


悪戦苦闘しながら進めていって、なんとかボス!!!
さぁ、覚悟しろ!!うぃざーどぉぉぉぉおおおお!!!


mabinogi_2009_10_28_004.jpg

マジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後にねぇさん倒されたのに遠隔要請して起きた途端速攻フルボッコのお手玉でしたからね。
ごめん。ちょっとお腹痛かったよ・・・・wwwww
相変わらず嫁はかぁいいです。はい。   まる

その後ねぇさんも寝てしまって風呂べるぐして帰ってくると
イカダるよ!ってことで美味しい蜜を吸わせてもらいました・・・イカダうめぇwwwww

そのまま探検15になったあたりで猫氏から暇コールがあったらしく、タルへぇ
偵察や防御戦やら色々とグルグル・・・・結局4時近くまでやったよ!!ねみぃいいwwww
みんな若いね!!さすがニート乙

ギルチャの流れで言えと言われた気がしたんだ・・・・((


おまけ。
なにやら下にゃい夫婦が合成ぽいのしてたので眺めてたらワンピ貰いました
mabinogi_2009_10_28_006.jpg
こんなの、デフォ色には割りとショック受けましたが・・・・((((
べるぐからアンプル引っ張ってきて即染め!!青おいしいです(^p^
シンプルでちょっと好きになりました。こういうのもたまにはいいよね!!
ありがとう下子!!!


そんな一日ですた  まる



































土曜日やすみてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええorz(べるぐの心の叫び・・・

コメント

まりくさんがΣ(゜□゜ノ)ノ

ままかわいいよねー(*´▽`*)
天然さんはいいねっb

そしてダブルデート乙でしたー


べるぐの分も楽しんできたぜ☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/53-b54ed6ff

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

