2009-10-20 [ Tue ]


最近。美少女によく誘惑されます。









べるぐがHD野郎で色々と苦労を味わってるので、Syfでは早め早めと頑張っています。(スキルトレ的にも

とりあえず、弓は放って置いて、レイブン(スマ9)、原理(クリマス)、木の針(アタック5)+ミルトレ若干+精錬を優先して上げてます。とりあえず原理とミルと精錬以外は達成したいのでまぁ、ちょぉ?とは火力付いたかな?クリも85%はあるし・・・中級回るぐらいなら十分なぐらいだろう・・・・(暗黒を貼りなおさなければ・・・

なので、畑で農夫しながら合間縫ってG9・G10を進めぇ?。
中級だから敵も軟く、ソロの所もサクサク・・・中級えぇわぁ・・・///

ねぇさんに残骸集め手伝って貰ったり、色々やって貰って頑張って進めて
G9も後半になり。先発隊のギブネンへ・・・・普通に苦もなく倒してオカマアルケミーの所でふとした光景が・・・

mabinogi_2009_10_11_001.jpg

こんな格好で死んでなくてもいいのにね・・・wwwセンスが凄まじいギブネンさんでした・・・。。


かな?り飛んでG9はすたこらさっさと進めて(ラスト戦は俺と姉御とはぼたんと言う三人で激戦を制してきました・・・www二人ともありがとうwww

金のぎるがm(ry ゲフン! ・・・金のドラゴン君に呼び出され渋々向かい

mabinogi_2009_10_12_001.jpg


ネヴァンの資料集め(?)でハンスのモデルになったり・・・

・・・・おめぇはドレをみて描いてるんだ???

mabinogi_2009_10_12_002.jpg

mabinogi_2009_10_12_003.jpg

エリネドの我侭の為に、アデール君を串刺しの犠牲にして・・・

mabinogi_2009_10_13_001.jpg

やっぱり危険な糞であるマタ君も串刺しにしてあげて・・・刺激的過ぎるので残骸はお見せできません(((

mabinogi_2009_10_13_002.jpg

また飛ぶけども、そのまま足早にドッペロさんまで行って、ソソクサと半神を強奪してボッコボコに・・・

mabinogi_2009_10_13_003.jpg

そんなこんなで無事に半神できましたと、さ  めでたしめでたし。。

G9?G10まで所要時間:二日と言ったところでしょうか・・・???
いやまぁ、火曜指定があったからそれまでの時間やってないので省いてますが。
実際活動してた時間といえば二日ぐらいですね・・・・。G10が短かったのも救いかと・・・

なんにせよ、後は畑である程度儲かりながら適当に生産やらクリマスとりましょうかねぇ・・・・???






では、本日の一曲

がくぽとKAITOの曲でし。元はミクのらしいのですが、がくぽとKAITOでカバーしたらしいです。
ギターソロかっこいい!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/52-d173615e

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

