2009-09-25 [ Fri ]




・・・・・・・小旅行いってきました(











はいはむこんばんべるぐ!!(ナンダコレ

月見イベントが始まりましたよ!!
・・・・べるぐは初日で終了しましたよ!!((((



以下、その経過報告・・・(?)



mabinogi_2009_09_24_004.jpg

INしてそのまま姉御に誘惑されたのでティルコへ言ってダンカンの口をわらs(ry 話を聞いてイザ!レッツリギン!?しました(笑)


・・・・去年もあったので割とスムーズに数回ギッタンバッコンしていると・・・・???

mabinogi_2009_09_24_005.jpg

・・・・え?もう終わり!?Σ(’’
そうそうのべるぐのイベント幕引きフラグwwwww

せっかくなので。帽子も手に入れようと・・・・・・
その場でキツネを殴ってたら・・・・・

mabinogi_2009_09_24_009.jpg

・・・・はやい(’’
しかも、今回はローブも帽子もペット移動できるんだよね・・w露店にも出てるぐらいだし。
帽子はこれ一個でいいや・・w

その後はシャロやんのサブ(?)も居たのでそっちの手伝いもしてました
mabinogi_2009_09_24_008.jpg

どうせなら、と言う事で姉御はサブで来てましたね。
その後美少女ウニゼル様がティルコ来るとの事だったので、べるぐもSyfに化けて、二人であまぁ?いラヴシーソーをしました。
結果・・・・・・・
mabinogi_2009_09_24_011.jpg

一回で到達しましたとさ・・・・wウニゼル様うめぇぇwwww
これでもう本当にイベント個人的に終了・・・(((

凪ちゃんとシャロやんは結構奮闘してたね!!最後の方で取れたようで何よりです。
その後は更に桃さん、なゆちゃん追加でウニゼル様が対応されてました。
ウニさまかっこいい!!!
mabinogi_2009_09_24_010.jpg

その後、帽子出す際に一緒に出てきた「イウェカの影」どうせなら作っちゃうかぁ・・・・とべるぐでバンホへ。
イウェカ盾:ブロンズインゴット×3 イウェカの影×1

イウェカ剣(小剣):シルバーインゴット×2 イウェカの影×1

・・・・剣贅沢だな!!?

それでも、一応と作ってみました。
まぁ、ネタ装備だよね!! 耐久5しかねぇのに修理させねぇとかwwww
mabinogi_2009_09_24_012.jpg

カウべるぐ だそうです(桃さん命名

モォ???!!!

その後は落ち着いてダンバに戻ってみたら、テントの前がはぁ、賑やか賑やかwww
黒ウサギの方々が来ていて、一緒にシーソォーしてました!!

・・・・・そして、チャットの流れを聞いていたら、あの人が!!





mabinogi_2009_09_24_015.jpg

ゆゆこ様来たーーーーーーーーーーーーー!!!?(ハイテンション
危うく齧られるところでした。dkdk(((
そんなんでボケーっとゆゆさま眺めてたら、目の前にシーソォーが!!?

・・・・・・・・Σ(’’

mabinogi_2009_09_24_016.jpg

ゆゆさまとシィソォーひゃほ?い!!
上下激しかったです・・・・(*ノノ)


まぁ、後で別の人とお空の星になられましたけどね!!www

そして。タフィさんがシーソォしてない、って事なのでタフィさんとギッタンバッコンフラグ!!!
ktkr!!wktk!!dkdk!!((((
の、筈だったんだけど・・・・

隣人嫁ちょーーーーーーーーーーーーwwwww

タフィさん取られました=3=

悲しくなったべるぐは理事長と光るゾンベへ・・・・(何


SS取り忘れたよ・・・!?


ふぅ・・・・久々にこれだけ書いた気がするよ!!!
おつかれ俺!!





ほい、本日の一曲

前回に続いて更に悪ノ召使。
今回はクラシックVer ほんと。ニコ住人はすげぇなぁ・・・w
ちまみに、これ次々と飛んでって女Ver 男Ver と続くので三回泣きたい人は動画クリクでニコに飛んでいってね!!



コメント

今回は食べ損ねましたが虎視眈々と狙っている事をお忘れなく
<●><●>じー

しゃなさん>ヒギィwww  気を抜いたら後ろからバックリにゃぁ!? べるぐは骨ばっかりで美味しくはないでありますよ・・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/47-0f2360b9

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

