2009-09-24 [ Thu ]
手に入れたいけど入らない。叶えたいけど叶わない。

手を伸ばそうとするから傷つく。傷つける。
叶えようとするから空回る。詰まる。募る。


近づかなければ何も起こらない。傷も付かない。
でも、叶えたい欲があっては結局は気持ちに募る。結果嫌悪

ちょっとしか事でも過剰に膨らんでしまうね。


傍になければまだ・・・・?

時間が必要かもしれない・・・








薔薇が少し解った気がする・・・ww  いや、解ってるなら変えれば良いんだけどね・・・。
気持ちのが大きくなっちゃうんだね・・・・。 難しい


・・・軽く病気だねww

まったく持って人はメンドウだ




そうそう。
ひよこ学園に出戻りしました!!

SSは加工失敗の為にボツりましたが・・・・orz
また、変なのお世話になりますが宜しくお願いしますね。


うーん・・・今日はこれだけかな?ww



今回の曲?


・・・・・また、こうゆう事してしまうw


鏡音レンの曲です。
これヤヴァイです。ガチです(((
暫くは浸りそう・・・

これと別に悪ノ娘ってのと繋がってるのでそっち見てからのが余計くるかもしれません。

・・・・・・・




コメント

君は幼女~っと

いい歌ですよね!
にゃいさんもオフ会後からはまっててやばいです!
5回は泣いたぜ!

間違っても幼女で泣くなよ!?wwww

確かに。若干その歌詞も思いついたけど・・・ww
クラシックVerを聞いたら余計に泣けてきたy

切ないんだ・・・
この歌・・・切ないんだよぅ。


と、出もどりベルグ、お疲れ様です。(何
やっぱり、アタシが居ないとなにもでk
冗談はさておき、またヨロシクね!

これは・・・これは単体で聞くよりも、

悪ノ娘 → 悪ノ 召使 → リグレットメッセージ

のコンボが超泣けるんですよっ!!
また数多くあるPVたちが良作でこれまた泣ける・・・っ!
ぜひ3作続けて聞いてほしいですっ

姉御 > これからもたんまりとお世話して頂きたいと思いマフ=ω=  覚悟しなさいよね!!(((


↓子 >リグレットメッセージかぁ・・探しておかないt。聞く物が増える一方で歌ってる時間ggg((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/46-6853949f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

