2009-09-16 [ Wed ]





・・・・・・贅沢なお悩みをお持ちのようでwwww(=ω=










いやぁ・・・最近はイカダによぉ連れてって貰ってます。はぼたんや、アニキやらに・・・



基本寄生虫です。。。サーセンwww
皆に感謝だよぉ!!

mabinogi_2009_09_13_005.jpg

感謝し過ぎて目からビィイィィィィィィム!! @д@

・・・ねぇよね。ごめんなさい・・・・しかも飛距離みじけぇwwww


mabinogi_2009_09_13_002.jpg

インフラブラック→ボーズ(エモ)=格好いい!! 

にゃいさんの一言から始まった インフラ戦隊!?
主にべるぐが一人三役でした・・・・(ナンダコレ

ノーマル(?)でブラック  照れると(赤くなる)とレッド  阪神化してホワイト

・・・なんじゃそりゃ=д=  上な感じになりました。・・・混ざってんじゃねぇか!!






しばらく放置する際に精霊をちょっとチェック・・・・。
またには構ってあげないとね・・・・?



mabinogi_2009_09_13_009.jpg

・・・・何を言わせたんだろうか=?=
べるぐちょっと怪しい子!?


どんどnいってみよう

mabinogi_2009_09_13_006.jpg

饒舌になったまぁ、この子は・・・(ホロリ
・・・・・ファーガスの人気に嫉妬ですね!!精霊一押し神だZE!!
皆、修理は是非ファーガスへ!!

mabinogi_2009_09_13_007.jpg

・・・・なんだこのデレ(==





うちのツンデレ嬢にも困ったものです。。。
・・・・ん?  あれ・・・・?? あれはもしや・・・・!?


!?


mabinogi_2009_09_13_008.jpg

幽々子様!?!!
・・・・・イカダに何用か。。。。まさかゴブリンまでをも食べ・・・((((



なんか色々と刺激のある日々が続いております。。

今の所、マビとひよこ民とスカイ部がべるぐの憩いの場となってるのは事実。
これからもこんな日が続けばいいね。。うん。

もうすぐオフ会。楽しみでしょうがない・・・・・\(^0^)/







オマケ
mabinogi_2009_09_15_004.jpg

最後までセンスをなくさないゴブリン様方
・・・さすがです(’’

実は今日は下子cが物凄い酔いどれ野郎になってたので、舵操作にも影響が出ていたもようです。

mabinogi_2009_09_15_003.jpg

・・・飲酒運転は犯罪です!! 皆も気をつけましょうねwwww





いやはやタノシスwwww



本日の一曲・・・・・


これ・・・・ルカとがくぽの・・・・・www
軽く中毒ですwww



コメント

昨晩は色々な意味どーも!
久々に恐怖を味わいました。(色んな意味で。

まさかふーさんたちもイカダに来てるとは思わなかったよ!

しかし、幽々子様、知り合いにソックリです…10chだし可能性は大です(
イカダっ子って聞いてるし…!

No title

なんと・・・まりくcは幽々子様とまさかのお知り合い!? うらめしい!!

これからも一杯恐怖を味わってください・・・ムフフ

No title

まりくちゃんから聞いてきました。
私が写っている・・・!
今度頭からかぶりつきに行きますね。
もしよかったらリンクしませんかー?
↓ブログ
ttp://mabishana.blog18.fc2.com/

No title

ふぉっぉ!!?幽々子様!!?
いやぁ・・いきなり載せたりなんかしてスミマセンorz  く、食うのだけは・・・べるぐは余り旨くないですよ!!

リンクしてくださるなんて・・!!
こちらこそ是非とも。。よろしくお願いしますorz

No title

リンク追加させて頂きました、よろしくお願いいたします。

No title

ホブリン様のセンスに嫉妬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/43-d527ab68

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

