2009-08-06 [ Thu ]



サブエロフの精霊作りました。
ネタです。水色のロンソでう。。。







最近更新しなくて、SS溜まってたので此処で一挙公開!!


mabinogi_2009_07_30_008.jpg

キャラが♀なので、精霊は男へ。 初男精霊でうね、ハイ。

どっちもツンデレらしいので期待。



あとは先日のセイレーンHD(?)で、ナオ服出たので、着させてみました。
mabinogi_2009_08_02_002.jpg

・・・かわいいです!!
でも・・・

mabinogi_2009_08_02_001.jpg

あっという間に三回使い切った!!遊びすぎたwwww
またですか? って顔で見られてるのはキノセイ
(ちまみに、これはアイスエレメンタルを取りに来たときのSSです。)

暫くはこれでいきたいと思います。

マビではそれぐらい。
以下、リアル
























この間の休みにも関わらず、会社に愛車のブレーキパッドを交換しに行きました!!
疲れた!!

TS340030.jpg


ブレンボブレーキだから普通のパッドよりぜんっぜんぜんデカいのよ・・・そして重いwwww

TS340032.jpg

一応比較図
左側にあるのが軽自動車のパッド(普通車の在庫なかったんさwww)
そして、右の二つがブレンボのパッド
こうしてみるとどれだけデカイかってのは伝わるかな・・・???
普通のよりも構造も違って、キャリパー外しさなくても取れるからやり易いと言えば、やり易いのかな???

TS340031.jpg

下のほうにある、蒼いのが交換する新しいパッドです。
もともとのに付けてあったステーは再使用します。。。
SSYグリス付きだったから、折角なのでこれを使いました。。。
会社の使っても良かったけど、面倒だった・・・・wwww



上の方の黒ずんでるのが取り外したヤツだね。
・・・見づらくてサーセンwwwwww\(^0^)/

出勤ではないので、弁当でなくて昼ぶっとうしで飯なしで作業www
腹減ってて大変大変www でも、自分の車なら頑張れる!!!(マテ


なんとか無事に取り付けて、エア抜きして終了。超晴れてたからついでに洗車もしてった!!
そのついでにエンジンルーム撮影。
TS340034.jpg

ぎっちり詰まってて、今後整備する気萎えてきてます・・・大変なの買っちゃったなぁ・・\(^0^)/


もともと早いのでこれ以上いじいじする気はないけど・・・・。
せめて、ナビとETCつけたいよねぇ・・・別につかわなそうだけどwww形だけでもwww

お金ためますorz


おまけ。
新しい列車が出来た模様です

快速癒行うさ556号
TS340022.jpg



長かったな・・・適当にやりました。

本日の動画・・・・何にしよう・・・・

とうとうスカイ部で歌っちゃったねぇ・・・wwまぁ、歌うのはスキだからいいけどね!!
他の人もガッツリうたおおZE!!

てことで、ルカの曲?



コメント

うさたん萌え~

精霊おめです!
青いところがまた素敵(*ノノ)
ナオかわいいですね~私は着せたことないですがw

車、、、詳しいのですねぇ~(*´ω`)
うちの父親が車好きで色々うるさいですがw(
しかしまぁ、なんといってもうさぎが可愛すぎて。。。。
いいなぁ、哺乳類。。。(マテ
スカイ部はまってますねぇwww
是非声も聞きたいところですがマビで満足しておくとします(*´・ω・`)

ブレーキパッド交換おつですー
前に、自分の車のブレーキパッドのチェックしてもらったときに、「ブレーキ踏みすぎ!」って言われました。
ブレーキ踏まずにどうやって止まったらいいかわからんとです・・・(´・ω・`)

うさ556号かわいすぎるぅ~(*´ω`*)
あれですね。556号ってことは、俺のパーツもどこかに!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/41-f1060bf9

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

