2009-07-30 [ Thu ]



ねぇさんが・・・「箱買ったらまた出たので?」

・・・・恨めしい!!wwww  そしてありがとう!!www
やっぱ愛してるぜ(*ノノ)






ハイ。出オチですよねぇwww(何が

イヴニング貰いました。嬉しいです。
いつか俺もねぇさんにしてあげないとぉwwwこれはまずいぞぉぉぉぉぉ\(^0^)/





最近またマビで活発になった(俺的に)のでブログを・・・


まず、月曜にひっさひさびさの懐かしくレドラ参加したぉ!!
結論から言おう。 ・・・ゴミ型紙とゴミESですたwww
ESはアテさんの修練へGO!!型紙はポイ!!


mabinogi_2009_07_27_014.jpg

mabinogi_2009_07_27_012.jpg

お前かっこよすぎだろwwwwwww
惚れてまうやろぉ?!?

まぁ、後にこのメテオでボッコボコにされたんですけどねwww
カリス型紙よこせぇぇええええええ\(^0^)/



また時間あったら愛に行こうかなぁ・・・たまに良くと楽しめるかも


mabinogi_2009_07_27_015.jpg

マスタぁもやったらしいけど。突進にて下させました(笑)
トイレは戦闘終わってからにしてくださいね!! 途中退室は許しませんよ!?






以上マビでしたwww

次、ウサギ




P1020364.jpg

ずっとプラスチックの床じゃぁ可哀想だったので、買ってみた。
敷材・食材だそうです。チモシー配合です。  ・・・食べるのか?(’’

P1020359.jpg

こんな感じ。赤ちゃん産む事も想定して、家があるほうへwwww
逆に敷くとフンとかが掛かるので・・・wwww

試しに、目の前に差し出してみると・・・・

P1020367.jpg

食べた!!

P1020368.jpg

食べる食べる・・・・若干ポリポリ音がしてたぉwwwかわいすぐる(*ノノ)


P1020369.jpg

まだまだ食べる・・・・!!かなりがっついてました。
口かぁいいよぉ(*ノノ) 惚れてまうやろ??!!?



以上マビとウサ子との愉快な人生でした。


赤ちゃんでも生まれちゃったらどうしよう・・・・wwww












さて。本日のいkk(ry


今日は何にしよう・・・???

最近。ひよこの人とスカイ部やってます。
皆面白い人だねwwwアニキの美声が聞けるとの事でさんk(ry

メルト歌って欲しいねwwメルト!!溶けちゃうよぉwww
他の人も歌う的なノリになってたからぁ・・・・期待!!?
もちろん、俺は歌えませんよ?・・・声でねぇからぁ?wwwww

てことで、メルト。
数人のイケメン様方の合唱物です。うめぇ人らは妬ましい!!キーーー






それでは、また来世?|ω・)ノシ



コメント

うさぎやばい・・・w

イブニングおめでとー☆
染めるのに困ってるみたいだけど、頑張ってくださいなw
レッドラはいつになっても壁紙をよこしませんよね・・・
カリスよこせ!!!!(
うさぎ、、、、かわいすぎるwwwwwwwww
うちの鳥なんてもう・・・駄目すぎますorz
動物はどれも可愛いけど、うさぎかわいいですなぁ・・・
むしゃむしゃしてる姿が愛らしすぎる!
いつもブログ楽しいですねー
ついつい読んでしまいますよb

うさ子かわいすぎる・・・!
もしゃもしゃ食っとる!

ドレス喜んでもらえてなによりなのですー(’’*

ウサギさん可愛いのですー(≧ω≦)
抱っこしてギュっとしたくなりますね!

おぉー、これがスカイ部で話題になってたメルトなのですねー。
みなさんが歌ってくれるのを楽しみにしてますw

おぉばんどえでぃしょん㍍⊃!!
師匠も美声で歌ったらいいYO


ウサ子に子供生まれたら俺がさらいにいきまs

アリさん>ほんと出さないよねぇ・・・ドチクショウorz
アリさんもウサギ買うといいよ!!?wwwそしてイヴニングありww

猫氏>ウサ子かぁいいよ!ウサ子!!もさもさ食うよ!!
でも猫にはムシャムシャ食われるよ・・・・\(^0^)/

ねぇさん>ほんとイヴニングありがとうねぇww当分はこれで居そうだよ\(^0^)/  歌うのはねぇさんもですよ?www勘違いしちゃいけないよ!?

下子>俺の何処が美声か・・・www声でねぇってwwww
子供生まれたら上げるよ?ww軽く8匹ぐらい普通に産むからねぇwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/40-45466736

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

