2009-07-27 [ Mon ]
えー・・Gぽんのブログでかなぁ????り前にバトンを読んだデス。

今更だけどやってみる・・・・?w









藍レンジャーに指定されてたので参加!(テラ遅

*身長は?
・・・マビ長?リアル長?
・・・・1730mm!!

*髪型は?
しっとり、べっとり、ネトネトシタタッテおります(うぇ

*好きな髪型は?
長髪が似合う人が恨めしい・・・・!!

*目について
黒くて、細いよ。 厚さ2mmぐらい?

*顔について
・・・触れるんじゃねぇ!!!

*誰かに似てる?
なんだっけ・・・バイトの時によく言われてたけど・・・
あまり思い出したくない感じだったかなぁwww

*1日で好きな時間は?
愛車フォレスターでドライヴング中
ナビとETCつけたいぉ!!あとオーディオかねぇとぉぉぉぉ

*自分はどんな風に見られてる?
どうなんだろうねぇ・・・?w
きっと俺は餓鬼だから印象は良くないかも!?

*送り主のこと好き
前Gの弄られ役みたいだぉ?
演奏頑張ってるステキングな人!? ・・・最近みないなぁ(’’

*送り主の第一印象は?
・・・え? 
・・・・・・σ・・・・・・・

*送り主との出会いは?
ひよこに入ったときだったと思うよ!

*送り主のことどう思う?
いい赤さといい芽を持っていると思います

*送り主を動物に例えると?
・・・・・σ?

*恋はしてますか?
皆ーーーーーーーー!!恋してるかぁぁぁぁ!!??
ドチクショウーーーーーーーーーーorz

*その人はどんな人?
大人しい子!!

*バトンをやる人を指名。
・・・・・・・・見たやつ強制ナ(



赤:カズ様(きっとこのブログシラナイww
青:アリソン
桃:萌え様
黄:黄色い薔薇
燈:ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええん!!!
白:マスタァかなぁ
黒:さゆ様(腹黒的ナ意味で・・・あ、ヤメt・・ギャーーーッス
茶:シランガナー
緑:ねぇさんだよねぇwww
紫:・・・・・・・・緒杜様?(これも此処シラナイw
藍:とりあえず俺という事で(アリソンは青に入れてしまったw
金:・・・テラフ
銀:・・・・・・・そんなの居るのか?



以上。終了????!!
俺おつかれ!!
色レンジャー指定関係なしに見た人コメ残して参加ナ!!
絶対だかんえ!!!やらなかったら酷いんだからね!!?


既にやったよ!!的なのはノーカンで・・・(マテ









本日の曲

前回のがくぽに引き続き・・・またROY氏www

Lost Song  


がくぽの



ROY氏の





コメント

うっかりこの記事を読んでしまった…(´Д`驚)…!!
これは次のバトン指名されたと同じことなんですね!?


緑に選んでくれてありがとうございますー(’’*
是非やらせてもらいますねー^^

身長、3cmでいいのでください・・・・・・・・・・。

久しぶりにバトン見たかも・・・w

ブログ見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)
リンクはお言葉に甘えて設置しましたw
バトンですかぁ・・・w
久しぶりに見ました(`・ω・´)
私がちゃんと青に入ってるぉ・・・
やったーっ(*´ω`)
ゲフン、ところで、大人しい子と恋してるって解釈でいいんですかね~(
楽しくバトン読ませてもらいました(`・ω・´)
バトンいただいていきますー

姉御>ふははははは!!ブービートラップべるぐに見事に掛かったな姉御!!これは完全にフラグだよ!!

ねぇさん>気持ちは分かるが・・・w俺もキッチリになっても困るし・・・wねぇさんはちぃさい方がかぁいいよ!!(*ノノ)

アリソン>リンクありがぁーと\(^0^)/
えとね、周りに大人しい子(思い異性が居ない)ので恋してるには当てはまってない!!ごめんよww 恋してるならその相手の名を入れてしまえ!!  とりあえず、えんじゅんは俺が貰ってイキマスヨ?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/39-f28e20cf

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

