2009-07-25 [ Sat ]
こんばんわHraesvelgrですw

・・・・え?今日はネタないよ・・・?w

あぁ!今日MTで猫氏に会ったよ!!




・・・・え?それでだよ(’’?



・・・・・・orz

会話ですか・・・?
浮気してる事とか、踏まれてることとか・・・・うわぁぁぁぁ!!?
何故バレたし!?


嫁さんが喋ってるのか・・・?www
それとも何気にブログ見られてるとか・・・・?

後者ならまぁ、まだ頑張れる気もしなくも無いけど・・・・w
大変だよね。。。ブログって・・・うん(・・)



以下、がくっぽいどの話(ていうか動画




この間ふいにがくぽの動画見てたんだ・・・
今がくっぽいどコンテストなんてやってるんだねwww
選りすぐりの方々が奮起してて皆いい曲だしてるよねwww

調教皆上手すぎじゃねぇwwwもうがくぽのやつは皆ボカロに聞えねぇwwww

そんな中で俺が一番気に入って支援したくなった人。

ROY氏でございます。 気になったら調べるといいよww
調教もガチなのに、歌もうめぇのwwwwww

作った曲を自分で歌ったりもしちゃってて・・がくぽと声相性良すぎだろwwwバロスwwww
上手すぎて笑いが出てきちゃうよ・・・ 歌上手い人が恨めしい・・・・

まぁ、俺が喋っても仕方ないのでどうぞ。


がくっぽいど
In the name of God

比較用に上ががくぽ。下がROY氏ですww
・・・なんでこの人がくぽ買ったんだwwww

がくぽVer




ROY氏Ver



ここでなら同時再生頑張れば出来るかも?w
出来た俺は昇天スレスレだったんですけど・・・・シビれうwwwww

・・・・俺キモイ(・・;)?

コメント

がくぽいいですよね~

がくぽいいですよね(`・ω・´)
というより、ボーカロイドはいいですよねぇ(*´ω`)

う、浮気!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
フレさんまさかの浮気ですか・・・(
奥様を大事にしてくだしぁ!w(


最後に、しょうもないブログURLでも置いていくます(*´・ω・`)
更新内容がぐちゃぐちゃだーーーっ\(^o^)/

うぉぉっぉぉ!!ブログktkれwwwあwsfg\(^0^)/

ばっちり覗いてくんぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/38-3c27dfb8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

