2009-07-22 [ Wed ]


今日も今日とて踏まれます。ハイ







おこはんばんちわべるぐ。  

懲りもせずにセイレーンHD毎日送ってます。

頑張ってまっす!(主にGの人が・・・ww

皆付き合いいい人で感謝感激です;; いつかこの礼は・・・!!

mabinogi_2009_07_20_002.jpg

マスタァと愉快な猫又達(笑)


皆つえぇのなんのwwwやっぱアレかねぇ。
ESが違うのかねぇwwwそれに防具もやっぱ基礎とかなんだろうか・・・・?
あんまりクリ変わらない気がしますwww

とりあえず、頑張って暗黒貼ってみようかなぁ・・・・なんてw



mabinogi_2009_07_20_001.jpg

残念ながら三回目?ぐらいはまたハズレでした。
が、しかし!!思いがけない拾い物がwwww ナオ服ktkr
これは持ってなかったので、早速着させてあげようかと思います。
さすがにルア服ばっかりは飽きたね =д=
冬コートもかぁいいけど・・・これは新しい!!




そして、後日(つまり今日)行ったのですが。
ついに破壊ktkr!!?  やっと取れたよ!!木曜じゃないけどアテさんにプリーズしてみた

・・・・・結果は!?

mabinogi_2009_07_21_004.jpg


キターーーーーーーーーーー!!!

最大値ではなかったけど「22」だった!!
当初は暴力的貼るつもりだったから、破壊でも最低で22付けばいいと思ってたんだww
個人的であれ、完全なるものであれ、最低を引き当てるのが得意のようですwww←

でもまぁ、今回は削れなくてよかったよかった・・・・!!
とりえあずはこれで我慢して、頭には野生はっとくよwww
ここで妥協するからダメなんだろうけどねぇwww  まぁ、防具の方も落ち着いたらまた頑張ってみるかなぁ・・・?

欲言えば・・・リッチクロコ・・?ww無理すぎるwww
カズ様が無傷で作り上げててスゲーのwwwモア最強改造見越して未改造鍛冶モアに貼ってた!!
次改造でモアトップになるらしいねぇ・・・・
でもモアは見た目的に俺はちょっと・・・(←


とりあえず、次挑戦するとすればリッチかなぁ・・・・破壊は破壊で最大目指すか・・・?
何年掛かるか分からんけどwwwwwwwwww頑張ってみますw
次はポコマン?HDで優雅だなぁ・・・ぶっちゃけ二つ欲しいよwww
マスタとカズ様誘えば即効な気がする・・・・w つえ過ぎるwwww



他にも協力してくださった皆様ありがとうございました!!
通行証提供してくれた人もありがとう!! 






本日の一曲?


ニコニコ流星群大合唱に組み込まれてた アレンジオーエンですね。
歌い手はジギル氏です。

このオーエンもなかなかスキー!!流星群のテンポでのないかなぁ・・・・
こっちはスローですよぉ。 若干歌詞かっこい・・・?ww





コメント

おめっとぉ~!

破壊でてよかったですね~
おめでとうございます♪
プロフのとこの絵いいと思いますよーっ
いい青です(`・ω・´)
ブログのURLは次回にでも・・・←
私生活が中心で最近マビ書き出したのでw(
しかし、みんなとD回るのは楽しいですねー(*´ω`)

アリしょん>破壊ありり!!
URL楽しみにしてるぉwww またどっかDいこうじぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/37-020262db

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

