2009-07-19 [ Sun ]



突然ですがニュースです。






目覚めました!









はい。出オチですwwwサーセンwww

最近Gの蒼い人に踏まれるのが楽しくて楽しくて・・・・www
勘違いするなよ!!ウワキじゃねぇからな!!ただの趣味だかんな!!(ぁ

あえて言うぞ、相手人妻ですからね? 相手居るからね!?

だから、ちげぇぞ!!www   ・・・ねぇさんも青好きになればいいのに・・・(ボソ←




まぁ、そんなこんなでGメン方々にセイレーンHD手伝って貰ったよ!!
マスタぁ、カズ様、だいすけs、ふぁてさん、アリソンさん、リナさんありがとうござます!!



なんか所々カオスになってたけど楽しかったよwwwwww
残念ながら破壊は出なかったけど・・・またいきたいぉ!!!是非とも!!

・・・・もちろん踏まれに!!!(ココ大事←


婚約者が憎いZE☆ (死亡フラグ

・・・ねぇさんゴメンナサイorz





mabinogi_2009_07_18_007.jpg


↑こんな方達。(わかんねぇよwww








内部でもガッツリ踏まれてきましたよ・・・・・って
mabinogi_2009_07_18_008.jpg

これは踏みすぎだろJKwwwwww

あぁ。。。でもこれはこれで・・・・アッーーー!!(←
mabinogi_2009_07_18_009.jpg

カニの恨めしそうな顔が視線がなんとも言えませんでしたwww
どうだ!!お前も踏まれたいんだろ!?HAHAHAざまぁwwwwww((( 

・・・え?違うって・・? HAHA・・まさかそんな・・www






報酬は仮面とイン○ES(笑)でしたよ。っと

まぁ、次こそは出してみせる!!


また行きましょう?\(^皿^)/



mabinogi_2009_07_18_010.jpg

アリソン御姉様がこの後すぐ転生に行かれました。
ダンバ戻ってきて髪やら目まで青くなられて・・・すばらしい!!


・・・・では早速


mabinogi_2009_07_18_011.jpg

アッーーーーーーーーーーーーー!!!!! (救いようが無い


己婚約者m(ry





長くなりました(?)が本日に一曲・・・・


巡音ルカ   ワンダーラスト


これ聞いてるとちょっと切なくなります・・・・orz

『大好きな歌が終わるのが嫌だから、曲がフィナーレを迎える前に聴くのをやめるの。僕の心の中で大好きな歌はずっと続くんだ。』




コメント

ε=(‐ω‐;;)
ほどほどにお願いしますね、ほどほどに・・・・・・・・・・・・・。

おそろいの浴衣・・・・・なんて羨ましい!

見に来ましたよぉ?!

ちゃっかり見に来ました!
人のブログは見るのが楽しくて・・・w
私もやっているんですが、あっちこっち転々としていて・・・
飽きっぽくてダメですね、ちゃんとやらないとw
いやぁ、素敵なブログです~(`・ω・´)
なんかこの記事には私がいぱーいっ・・・!
なんという幸せ・・・(*´ω`)
またD行きましょうねー
既婚者ですが、蒼い人を見るとお友達になりたくなっちゃうんです!
また遊んでくださいな!

ねぇさん>ギャーーーッス!!?いらしてたんですか@@;
・・・ハイ。努力したいとおm・・・ え。。あ、いやや・・・スイマセン。気をつけますorz


御姉様>うぇーいwwさっそく見られた\(^皿^)/
御姉様もやっているとは初耳な!? 是非ともURLをば(←
また踏まれに行きますね\(^皿^)/  (ほどほどに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/36-73d32765

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

