2009-06-14 [ Sun ]
遂に・・・・遂にこの日がやってきた!!


はい。下の写真の通りに、本日仕事中に工場に我が愛車がご来店ですwwww

STiバージョン WRブルー 2.5リッター ターボ  フォレスター

いやぁ・・・かっこよすぎる・・・wwww
スバルWRCカラーのレアものですよ!!
携帯画像でサーセンwwwwww



本当はDネンカイが欲しかったんだけどね(テールの形な意味で
Cネンカイの物にもDネンカイのテールを付けることは可能だったので、Cネンカイにしました・・・
Dネンカイってほんと出回ってないんさwww
こいつだって一つだけあったのを見つけて落としたのですよwww


純正HIDだし、18インチアルミだし・・・何といっても・・・ブレンボブレーキ!!!
やヴぁすぎるねwwwもの凄い買い物した気分wwww
早く乗りたいなぁ

色々手続きしなきゃならないので納車は1?2週間ぐらいかな?待ち遠しい!!>w<
ブレンボブレーキの写真はまだ撮ってないけど・・・その内うpするかも!?
ブレンボブレーキロマンだよね?・・・・嬉しすぎる!!もう他なんもいらねぇwww



33491212_1232734478.jpg
33491212_3226962262.jpg



あぁぁぁ格好よすぎるwwwwはやく乗り回してぇwww
16年式だけど36000しか乗ってないからいいねwwwまだまだこれからだZE☆
評価点4だったから店長とかとあんまり状態はよくないかも?なんて話してたけど
傷なんかもほとんど目立たないし、補修跡も意識しないと分からない位・・・・素敵だww
とっても綺麗な車だったよ!!これは大当たりだwwwww
内装がちょっと汚れてたけど・・・これは掃除すれば綺麗になるからモーマンタイ!!




車ってスバラシイ!!!









ではでは、本日の一曲・・・・
もうそろそろこの辺から俺の趣味で大体載せる曲が決まってきちゃうのかなぁ・・・w
むしろ聞かれてるのかどうかすら不安に・・・ww




IOSYSの東方乙女囃子より/原曲-ネクロファンタジア
Vo.3L

惑いて来たれ、遊惰な神隠し?Border of Death?


いつも電波なイオシスにそぐわぬw(いい意味でw 名曲www
イオシスの本気をみた・・・?w





コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

いい車かってんじゃまいかーーーー
あれですよ、車買ってちょっとの間は車のことしか
考えられなくなったり、意味無く走りまわったり
しちゃうんですよw

フォレ4WDターボ・・・
おいらとスノボ一緒に行くというフラグが立ちました・x・

おぉー!
素敵な色の車ですねー(’’*
1日でも早く乗れるようになるといいですね♪

車の事はさっぱりなのですが、最近「ワイパー」を覚えました(’’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/32-2439d4ff

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

