2009-06-12 [ Fri ]

おはようこんばんわこんにちわ

今日もシャカってみた!!
最近妙に頑張ってる(?)みたいです






そんな中で変身してふと気が付いたこと



HPが1500こえたぉ!!マナがラッキー7だよ!! DEX特化で600いけるかもよ!!

ボディ1にしてあるから後はレベルとスキルによっては2kいけるのかねこれは・・・?
マナは偶然なので放置 (((
DEXねぇ・・・精錬終わらせたら生産色々頑張ろうかと思ってるからその内やっと600が超えられるかも???  チャンポンすら凌ぐDKの最大特化だけで辛うじて命を紡がれてるHraesvelgrですwwww



そんなこんなで適当にシャカって精錬!!


mabinogi_2009_06_11_005.jpg

やっと2ktkr \(^O^)/
あと少しで終わるんだなぁ、とwww 長くdrdrgdgd頑張ってるよ!!
ミルはスルーの方向で (((


そしてもういい加減スタミナ不足に萎えたのでMM1にしちゃった
本当は5だったけど。シャカってるだけで1にまでなっちゃったねwww
成功率+とかそんなのしらねぇえ!! スタミナ大事!! ハンクラはミル並なgdgdになるだろうねwこれは・・・・・www

そして。暇すぎてテントへ
久々の皆との会談で、ひよこの語録の話へ・・・・
あまりに俺の伝説(?)が紡がれているらしいので・・・・・あぁ、いいさ!!みせてやろうじゃねぇか!!

新しい語録をひとつ

mabinogi_2009_06_11_006.jpg

「ただ、むやみに脱げばいいってもんじゃねぇぞぉぉぉっぉお!!!」

きっと姉御が素早く追加したことでしょう・・・w仕事はやいね(=ω=)






さて・・・今回の一曲・・・・・それ4



原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット・ツェペシュの幼き末裔
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:紅 -KURENAI-
Vocal:Nana Takahashi
Arranger:Nana Takahashi


咲夜・・・・一人にしないで・・・・。

ずっと、お傍に居ますから・・・。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/31-fa420265

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

