2009-06-08 [ Mon ]
おはようこんばんわこんにちわ。 


なぁんか、今日は珍しく色々やった感があったね・・・!
ウサギ小屋の清掃もしぉ!!エサあげすぎなのか、最近ブクブクしてきました(((





↓以下マビ事



まずはぁ・・・ねぇさんに触発されてシャカシャカ!!
3の96%とかで止まってるのでいい加減やろうかな・・・とwww

mabinogi_2009_06_07_002.jpg


ランク8になってるので時たま二個取れます。
こういうの嬉しいよね!?特に銀とか銀とかぎんとk・・・・(((


・・・・結局ふるいを使い切るまでで終わってしまい、98%とかまた中途半端な数値で止まり・・・w
・・・いいんだ・・・やりたいときに野郎・・・・w

飽きっぽい性格ってダメダメねorz


mabinogi_2009_06_07_004.jpg

そのままダンバに戻ってマナエリが残ってたので羊さんと戯れ


不意にGぽん色んなchに移動してるので珍しいのでメッセしてみた・・・・
どうやらネイドカフェをやってたらしいね!
ネイドってなんかいい物でるのかしら・・・・? 以前フレと参加した際には重過ぎて止まって動いた頃には湖の上で死んでたなぁwwwwwwうぇwwwwwwwwwww




そして、メッセで話していて「暇ならおいで」とナンパされたのでホイホイ憑いていったよ!!

そしてハブ抜きに参加!!(マナエリ一本献上しました
mabinogi_2009_06_07_005.jpg

これでまたしばらくポーションには困りそうにない・・・ごちそうさんでした。

また夜に二部があるので、それまでドッペル行こうとなり。参加



そこで得たレア写真をどうぞ・・・

mabinogi_2009_06_07_006.jpg

黒パンツ!! (何!?即出だと!!?
当のご本人は場外させられてましたけどね・・・・wwww
その所為か、外で本当の露出で変質者になってました(笑)



そして。草抜き二部があってぇ。ねぇさんがG8ラストとの事で、それにも参加させて貰う事に!
レドラ懐かしいなぁ・・・・www  月曜のレドラはもう期待してないので違った方法で嬲るのも悪くないですね!! (wktk
mabinogi_2009_06_07_008.jpg

半ば順調に事が運んでたんですがね・・・・・ちょっとレドラさんがグレました(何

mabinogi_2009_06_07_009.jpg

こんな事に・・・Σ(==
端で飛ばれると毎回こうだったので石みえねぇし、下からズコーン!!だったし
レドラの新手の嫌がらせでしたね・・・w  皆い?い具合にナオとご対面された事でしょうに・・・w (自分含むw





まぁ、そんなこんなで今日は色々ありました。
こんなに動いたのは何年ぶりだろうか・・・・www楽しかったです。ハイ
何よりひよこの人と久々に遊んだのがよかったね\(=ω=)ノ
また構ってくれたもぉ?wwww


















さてはて。本日の一曲 それ3・・・あれ?4だっけ?(ドウデモイイ



SEVENTH-HEAVEN MAXION×Reliance : Tone   イコルパトス   Vo:3L
原曲:業火マントル


3Lってほんと音域広くてビックリしちゃうねwww別人なんじゃないか、とwww
他のと違って綺麗な歌です。



最近ニコニコ重くて繋がり悪いの注意です・・・




コメント

ネイドはカジュアルクロスの型紙が欲しくて
面倒くさがりなオイラなんだけど通ってるんです。
(まぁ結果はポーションやネイドの骨ばかり貯まってます;w;

おいらいな所で黒パンのおいらにどんなイタズラを(*ノωノ)
どっぺる飽きるほど通ってても、こんな感じだと
飽きづらいかなーという浅はかな考えですよw

おぉー!
色んな事をしてたのですね^^
そういえば、ネイドさんには1度も会ったことないのですー。

G8ラストのお手伝いありがとうございましたー^^
今度は私がシャカシャカでもなんでもお手伝いしますね!

Gぽん >型紙かぁwww結果がついてこないのはマビの仕様ですね・・・w


ねぇさん >シャッカシャカがんばるぉ!!(スコシナラ
G8レドラお疲れ様wまた何処かいきたいわぁwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/30-696aad4a

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

