2009-06-05 [ Fri ]
おはようこんにちわこんばんわ

昨日?一昨日?ぐらいに転生してねぇさんに化石手伝ってもらってとりあえず探検を10にして鋼玉発動させたHraesvelgrです




次はとりあえずレベル30にしてクリ+10発動をば・・・・・メンドイorz










とりあえず俺なんかに人脈なんてないので、タルの影戦士にダラダラまったりgdgdと行って見た

レベル4ぐらいから始めたんだけどね。HDだから一体倒すごとぐらいで上がってくので面白かったわぁwww
一周終わる頃には20レベ(?)ぐらいにはなってた気がする(定かではない


ミルで止めを意識してるので、調整の為に魔法カウンタでやってるんですよね。(懐かしい
普段はスマったりディフェったりミルったりアタったりでやってるので久々にやるとちょっと新鮮(=ω=

そんなこんなで滅多にやらないカウンタをしながらで不意に流れたメッセージ
これはもしや・・・?と思いつつも戦闘終わってみてみた




mabinogi_2009_06_05_002.jpg


デデーン♪

やっとこさ、カウンタが1にできたーぉwwwww オッセェwwww
画像は投稿の際にサイズがちっとデカかったので適当に切り取ったので変なのはキニシナイ!!
これでやぁぁっとね。突進・FH・ミル以外の赤スキルは1にできたのかなぁ
突進はBになってから上げる気全くないかな・・・
FHは・・・両手剣派だしなぁ・・・・
ミルは・・・・・うん。いつかね(((

ダメダメgdgdだね・・・www

いいさ・・・・・
別にそんなガッチガチに強くなんてしなくても生きていける!!(タブン
どうせそう大した所も行かないだろうし、誘われることも無いだろうしwwwww


てな、訳で上げれる適当な物を上げつつ・・・カウンタ1になりましたよさ。
実はちょっと前まではミル頑張るつもりだったんだけど。
早々に断念したもので、その為にAPが溜まりまくってたんだよねぇ・・・・w
他に上げるスキルもなかったし・・・・溜まる一方で・・・・ これでやっと消費できる!!
残りのAPは・・・・・・128 Σ(==



・・・・・・・・・・・・・・(=3=)?♪


肝心なミルはというと・・・・


mabinogi_2009_06_05_003.jpg


こんなまんまですね。終わるのかなぁ・・・・・wwww

こんな感じでLazyな人生を送ってます・・・・wwww





















ちょっと長いんだけど。ここからはちょっと愚痴ダヨ・・・


上の通りに俺はいっつもこんな感じで・・・・スキルトレの努力もしないし
転生に関しては、ほんっとに適当で。ヒドイ時にはレベル30台とか探検10未満とか(新記録5)ぐらいで転生とかしたりしてるんですわ。


で、まぁ世の中広い訳で(?)人によってはかなりお高い基準で転生したらっしゃる方も居ますよね。
そんな人はgdgdな俺からして見ればうらやましい限りです。
それがその人の楽しみ方なんでしょう・・・えぇ。そこは人の自由だから何も言わないさ
否定する権利なんてないからね。
俺だって好きなようにやってる結果がこれなんだからね。





・・・・でもよぉ

それをいちいちそうでない人に(俺とか俺とか俺とか俺とか俺tk)にね?
あたかも自分がもっとも正しいやり方やってますよぉ的な事を言うヤツも中には居るわけね
考えたくも無いけど、居るんだよね。そういうFLが・・・・なんで登録しちまったのか未だに後悔してるけどね・・・・・・。

会う度に、転生する度に、何かやる度に、わざわざ俺に向けて言ってくる訳よ

「そんなんで転生して無駄金捨ててんなぁ」
「俺(仮)そんなだった引退するわぁwww」
「此処までやって元とるぐらいだろwww」
「それだと効率悪いじゃん。なんでこうしないの?w」





うぜぇぇえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


効率が何だってんだ?金がなんだってんだ??あぁぁ!?
んなもん、テメェにゃ関係ねぇだんべな!!

俺が自分の金どう使おうと勝手だろ?
どうやろうと勝手だろ?
誰もテメェなんかにゃ迷惑かけてねぇべな!?
何勝手にテメェの基準こっちに押し付けてんだ!?何様のついもりだテメェ???
なんなの?死ぬの^^????


あぁぁぁもう効率効率効率効率・・・・・うんぬうんぬ・・・・・うるっせぇんだよお!!!
虫唾が走るはぁ・・・・・一度でいいからぶん殴らせろし。




もう俺の好きにさせてくれ・・・自由にさせてくぇ・・・頼むから・・・
あいたかないけど。他の付き合う人らにセットくるからさぁ・・・・
他の人らはい?い人なんだがなぁ・・・・なんであぁいうキモチワリィのが居るんかなぁ・・・・
お前はそんなに正しいのか、と??? お前は神様ですか??ノート使って人殺し始めるんですか??????  俺がテメェの息の根止めてやりてぇよ


全部本人の前で吐いちまいたいけど、あいつ何かと誰かに金魚の糞だから言い難いし
かと、いってあんなのの為にメッセでなんかで喋りたかないし・・・・
いつまで抑えが効くだろうか・・・・・・





はぁ・・・・・・・・・・・・





まぁ、好きなようにつっても限度があるしそこは弁えるつもりだけどねぇ・・・・

スキルトレなかなかしないで、上げないのが他人に迷惑か?
早々に転生してしまうのが人に迷惑かけるか?
それによって金を多く使うのが人に迷惑か?

テメェはそんな事なく誇ってるけどさ
別にそれはカマワネェよ。それがお前のやり方だってのなら文句もなにもねぇよ
だけど、それをいちいち人あーだこーだ垂れるんじゃねぇよ・・・テメェの中でだけで勝手に思ってろよ
口開けんなよ。喋るなよ。シネヨ・・・・マジデ









・・・・・・・・・はぁ。


なぁんか捌け口にしちゃって申し訳ない。我慢デキナカッタンダ


これは俺も自分勝手なのかねぇ。被害妄想なのかねぇ・・・・最近なぁんもわかんねぇわぁ・・・・・orz
金払ってまでストレス溜めたかねぇよ・・・・・・なんかINするのすら気力なくなってくるわぁ・・・・
アレが居るってだけでもうだめだ・・・・・

















まぁ、気を取り直して・・・・・
タイトルにもあったように、ブログ書くごとになにか一曲載せてこうかと思います。
どうせロクな事書けないので・・・・w  誤魔化しってヤツですwwww

それでは本日の一曲?♪



セブンスヘブンMAXION×Reliance:Tone  アルバム:イコルパトス  原曲:廃獄ララバイ/東方地霊殿

「雷獣」です。
こんな神話系なアレンジいいよね!


スポンサーサイト

コメント

おぉ~いいアレンジ!!

カウンタ1おめです~('-'*)
ミルトレのしんどさは、まだまだ続きますね・・・
ひ・人のこといってられないっ

自分が楽しいと思えれば、それが正しいプレイスタイルなんだ!(もちろん迷惑行為は覗くw)
師匠は師匠のままでいいんですよ~

裸で何が悪いっっ

あ、裸の話じゃなかったわ(*ノωノ)

おいらも低Lv転生組みですよー
転生回数で変身時間延びるんだZE
とか
同累積組よりはちょっぴりAP多いんだZE(加齢AP的に
とか自分に言い聞かせてます・x・

ただ、本音を言うと


ナオさんにすこしでも多く会いたいだけなんだーーーーー
たゆんっ

こんな感じでまったりいくのが自分なりの正解なのです・x・

マイペースが1番だと思うのです!
と、マイペースすぎる私が言ってみるのですー(’’*
ふーさんの好きなようにするのが1番なのですから^^

あまりにもふーさんが辛いようなら、その方に私がメテオをお見舞いしてあげるのですε=(。・`ω´・。)
(まだ笛持ってませんが・・・・・・。)

曲聴いてみたのですー♪
素敵でしたねー(’’*

下子 >そういえば下子はミルリーチだったっけか!?俺のミルと交換しよう~!?  THX


Gぽん >いや・・・別に裸で悪くは無い!!人類の始めははdk(ゲハァ  俺も久々にルア服なナオ様に会いにゆかねば・・・・(((  THX


ねぇさん >笛取ったら教えてね!!(((
むしろねぇさんにすら被害が出るような出ないような・・・(メテオ
   THX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darknessforest.blog8.fc2.com/tb.php/27-1b478acb

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

