2010-01-22 [ Fri ]



念願のエレゴシロングをゲット!!緒堵様と飛都様が前々から型紙あるよ!ってことで三人で材料集めしてました
先日ついに完成!!保護2ですた  ウマウマ

これは完了直後にざっと染めた色ですけど 最終的には真っ青になりました((

お二人とも本当にありがとうございました!!(見れて無いだろうけど











» READ MORE...
2010-01-08 [ Fri ]



つい最近ヅラ会社から身に覚えのない商品発送が・・・・・・(?

クリーニングオフ・・・・だめなんですねorz





» READ MORE...
2010-01-02 [ Sat ]



ときたまやりたくなるんですよね・・・wwほんと暇つぶし程度ですが・・・

しばらく色も塗ってなかったのでPixiaの使い方も忘れてしまって・・・・orz
塗りたくても塗れない状況ですwwww  周りはフォトショとかSaiが言いといいますが・・・(大抵皆Sai使ってるよね


サイトで使い方探しても探し方が下手なのと、理解力ないのでわかりません・・・・
誰か使いやすいソフトとか、それについての使い方を伝授してくれる方は居ないもんですかね・・・・orz

ハイライトや影のつけ方とか・・・・、あとはあとは・・(死
目の塗り方も超知りたい・・・www  遊び程度でしかしてない俺にはこれぐらいでいいんでしょうかねぇ・・・www






話は変わって

あけましておめでとうございます(遅

寒すぎて死にそうです。なので初売りの広告を見ながら服を買い求めでジーンズの方もいくつか新しくしたベルグです!!  靴も買った!! 新しいものってなんかいいですよね!?  まだまだ寒くなりそうなので、とりあえず冬用の服を買いあさりました。。。 


・・・・・お金がorz


ついでにゲームの予約もいくつかしてみた。

まず、 .hack:Link (三月四日発売予定)を予約。
シリーズのメインキャラ辺りが勢ぞろいの今作品、今までとは違ってPSPなのでシステムもちょっと変わって新しくて面白そうなので予約・・・勿論、絶対包囲パックですよ???
これで三月に早速一万飛ばすフラグが立ちました!!  俺乙・・・


それともう一個、モンハンも周りが飽きてきてしまったらしいのでなかなかやれずに居たので新しいの探してみました。体験版やって嵌った

GOD ERTER

これはガチです。システム的にはほぼモンハンと言っていいでしょうwwwwちょっとお約束が違ったり、スピーディになった感じで・・・モンハンの用にダラダラは出来なかったですwwww
でも、こんなアクション系は大好きなので勿論予約。
これ二月四日発売予定
これで二月に?(ry    俺乙・・・・


新しいPC買わなきゃいけないのにぃぃぃぃぃぃいいいいいいいEEEEEEEEEEEEEEE









・・・・・・・orz


カラオケイキタイ















 | HOME | 

2010-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ψ Hraesvelgr ψ

Author:ψ Hraesvelgr ψ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

